人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京観光その3

ずいぶんと時間がたってしまいましたが
3日めの東京です。
この日も品川駅からスタート
東京観光その3_d0259267_1383064.jpg

夕方17時発の飛行機で帰るため
ちょっとだけ観光できればと思い 向かったのはやっぱりスカイツリー。
上に昇れなくても外見だけでも・・・
思った以上にデカイ!
東京観光その3_d0259267_13113644.jpg

東京観光その3_d0259267_13115911.jpg

東京観光その3_d0259267_13123283.jpg

ソラマチ
東京観光その3_d0259267_13125219.jpg


東京観光その3_d0259267_13143761.jpg

100%チョコレートカフェ
東京観光その3_d0259267_13192815.jpg

明治製菓のカフェ、店内はチョコレートがいっぱい!
天井もチョコレート、ドリンクには その日のチョコが添えてありました。



スカイツリーの後に向かったのは浅草
東京観光その3_d0259267_13352739.jpg

東京観光その3_d0259267_13355520.jpg

東京観光その3_d0259267_1336174.jpg

東京観光その3_d0259267_13363633.jpg

東京観光その3_d0259267_1337497.jpg

この日の東京は雲の流れも速く 曇ったり照ったりの繰り返し
日傘を開いたり閉じたり 人ごみの中での日傘って けっこう邪魔になるんです。

結局たいした観光もできなかったけど
とにかく どんどん体力が消耗しそうで暑かったという記憶だけが残った。

早めに羽田へ向かい ラウンジで飛行機を見ながらゆっくりお茶を飲んで休む。
帰りの飛行機はANA、ここには写ってない白いポケモンに乗って帰ってきました。
ラウンジからスカイツリーが見えました。
飛び立った飛行機の下に小さく写ってます。
東京観光その3_d0259267_1348528.jpg

今度 東京へいくなら夏以外にいきたいなぁ~と思いました。
最近は北海道も夏は暑いとか 暑すぎる~とか
去年も今年も騒いでいたけど
こっちの暑さなんて 本当にたいしたことないと強く感じて帰ってきました。
長年この気候で暮らしてきた身体は たった3日でバテバテでした。
情けないことに・・・
東京観光記も これでおしまいです。
次回からは しばらく登場してない くぅナナに戻ります。
忘れられないように~!



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2013-07-31 13:59 |