人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利用者アリ!その2

どういう風の吹き回しか、
ナナがキャットタワーで寛いでいた。
このヒト、最近カメラから逃げ回っていたので
どうかな~と思ったけど 珍しく逃げない。
しかもキャットタワーにいるなんて 本当に珍しいことで
何てことないのに 私一人がテンションあがり撮りまくる。
利用者アリ!その2_d0259267_11255317.jpg

利用者アリ!その2_d0259267_1127521.jpg

利用者アリ!その2_d0259267_11275039.jpg

利用者アリ!その2_d0259267_11281534.jpg

どうやら 天辺のこの場所が気に入ったらしい。
ここの居心地の良さを知るまで 何年かかったの?
ちなみに くぅは未だに天辺に上った事がありません。
宝の持ち腐れにならなくて良かった。
けどこれも一時の気まぐれで また利用者ナシ状態になるに違いない。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2013-03-27 11:40 | ナナ