人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーミネーター

「ファーミネーター」が届いたのでさっそく試してみる。
トリミングブラシは色んなのがあって
最終的に「フーリー」にするか迷ったけど
お値段も手ごろな「ファーミネーター」にした。
ブラシというより「クシ」
ファーミネーター_d0259267_18201612.jpg

思っていた以上によく毛が取れた。
5分くらいで取れた毛の量がこれです。
ファーミネーター_d0259267_18113399.jpg

軽くなでるだけで
ファーミネーター_d0259267_1812204.jpg

ごっそり取れる。
ファーミネーター_d0259267_18125146.jpg

おもしろいぐらい取れる。
ファーミネーター_d0259267_18132823.jpg

こんなに毛が取れて痛くないのかな?
と心配になるくらい・・・
でも気持ちよさそうにじっとしてた。

ブラッシングが終わったら気持ち良さそうにゴロゴロしてた。
ファーミネーター_d0259267_18185856.jpg

ファーミネーター_d0259267_18191912.jpg

今までのブラシとは全く違う。
これは感激!
う~ん、でもクチコミなんかでは 本来まだ抜けない毛まで取ってるとか、
色々書かれてるけどどうなんでしょ?
くぅは チンチラの毛質なのでアンダーコートが細く密集してるタイプです。
保温効果のあるアンダーコートをこんなにとってしまっていいのか?
とか色々 疑問も生まれてきたんですが
とりあえず今の季節は しばらくつかってみようと思ってます。
とにかく すごく毛が取れるのは間違えなし。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2013-03-15 18:59 | くぅ