人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリーグ制覇

        優勝おめでとう!
パリーグ制覇_d0259267_17214868.jpg

昨日三年ぶりのリーグ優勝が決まったファイターズ!

昨日は 試合なかった為に 練習後の札幌ドームが無料開放され
一万五千人のファンと共に優勝の喜びをわかちあう事ができたそうです。
日ハムが北海道に本拠地を移転した2004年以降4度目のリーグ制覇となりました。

今年のファイターズはダルビッシュが抜けて 監督も就任一年目という事で
隠れファイターズファン(一応ファンクラブには入ってる)としては
正直本当に優勝するとは思っていなかったので
昨夜は興奮して深夜までビールかけを見て 泣いたり笑ったり・・・

今年は数えるほどしかドームには行けなかったけど
テレビは欠かさず見ていました。
開幕戦では最前列で 斉藤祐樹くんを見る事ができた時は大興奮!

クライマックスシリーズでも是非優勝して
そして日本一になってほしいです!
よかった!よかった!



何時までもテレビを見ていたら
そんなことは全く関係ないナナが
つまらなそうに 退屈してた。
 たまにあくびしながら
 私がベッドに入るまで ちゃんと待っててくれました。
パリーグ制覇_d0259267_1741919.jpg


くぅもこんな顔。(これはお昼にとった写真ですが)
パリーグ制覇_d0259267_17434971.jpg

この子達の表情が おもしろい。
機嫌の悪い時 甘えたいとき 遊んで欲しいとき
長い間一緒にくらしていると
だいたい 何がいいたいかわかる。
猫って 本当可愛い生き物。



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2012-10-03 17:55 |