人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまり

何年も続けてきたブログ ここ何ヶ月か遠のいてしまったので
気分も新たに 始める事にした。

毎日の暮らしの中で 愛猫の事や いろんな事を
写真と友に 書き綴っていきます。


初日の今日は
この子を紹介します。
名前はくぅ、アメショーとチンチラMIXです。
もう9年も一緒に暮らしています。
はじまり_d0259267_13221597.jpg


これは昨日の写真、
このちょっと前に 彼女の目の前に来客が・・・

自分よりもはるかに大きいカラスと対面して
大興奮し しばらく この場所で カラスを探していました。
はじまり_d0259267_13273995.jpg


親ばかの私は そんな彼女が 可愛くて可愛くて
何度もシャッターを切りました。
はじまり_d0259267_13303794.jpg


その背中は どこか淋しげでした。
また カラスくるといいね。
はじまり_d0259267_13332090.jpg






ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2012-06-07 13:36 | くぅ