人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから・・・

あれから、もう約一年。
ほんとにほんとに久しぶりの更新です。
くぅもナナも何事もなく元気に暮らしています。
あれから・・・_d0259267_15152437.jpg


あれから・・・_d0259267_15154045.jpg

私は、というと
PCに向かうと肩こりに悩まされ 
整形外科のリハビリから始まって 針治療 ジム通い、
色々とやってみましたが 結局一番効き目があったのはサプリメントでした。
たまたま知人に肩こりに効くサプリメントがあるよと聞き
半信半疑で飲み始めた「ヘム鉄」が私には合っていたみたいで
飲み始めて数ヶ月、あんなに痛かった肩こりがなくなり
頭痛や吐き気までして鎮痛剤ばかり飲んでいた毎日から開放されました。
もちろんPCに向かうのもやめていたので それも良かったのかもしれません。

最近はブログよりも手軽なインスタグラムを始めました。
アカウントはMEGUMI3397です。
こちらは ほぼ毎日投稿しています。お暇な時にのぞいてみてくださいね~
ブログの方もゆっくり更新していきたいなと思っています。
肩こりに気をつかいながら006.gif


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2015-03-22 15:53 | くぅナナ