人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ11歳

今日は くぅの11回目の誕生日。
ついこないだ もう10年かと思ったばかりなのに
くぅ11歳_d0259267_1033523.jpg

誕生日になると いつも小さいときのことばかり思い出す。
まだこの頃は抱っこも嫌がらずさせてくれてたなとか
小さすぎて鳴き声も ものすごく小さかった事とか・・・
使いまわし画像です
くぅ11歳_d0259267_10353849.jpg

11歳、人間でいえば約60歳還暦です。
そろそろ色んな病気が出てくる年齢でもある。
何となく元気がなくなったかなって思う時もあるけれど
今のところは病気もなく健康でいてくれる事が一番嬉しいことです。

誕生日を記念して 最近のボツ写真を集めてみました。
くぅ11歳_d0259267_1045216.jpg

くぅ11歳_d0259267_10453742.jpg

くぅ11歳_d0259267_10455378.jpg

くぅ11歳_d0259267_1046913.jpg

くぅ11歳_d0259267_10463051.jpg

くぅ11歳_d0259267_10465960.jpg

くぅ11歳_d0259267_10474339.jpg

ティッシュの箱の中にスッポリ入ったくぅの写真はずっと宝物です。
見るたびに 本当にこんなに小さかったんだな、と思います。
今の体重は4・1kg、初めてくぅを迎えた時の体重の10倍です。
くぅのお母さんがあまり大きくないので「この子は大きな猫にはならないよ」と
ペットショップのおばちゃんに言われたことを思い出します。
この先何年 くぅと一緒に過ごす事ができるだろうと考えただけで涙が出たりします。
このままずっと元気でいてほしいという願いでいっぱいです。
ナナと仲良く・・・はできないけど いまのまま このままのくぅでいてほしいです。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2014-04-08 11:08 | くぅ