人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し?くぅナナ

家の中は春を思わせるポカポカな日が続いています。
外も暖かいのかなと思いきや 窓を開けると冷たい風が・・・
ものすごく寒い!
久しぶりに窓を開けたので「どれどれ!」とナナが外の空気を吸いにきた。
仲良し?くぅナナ_d0259267_1115486.jpg

そんな楽しそうなこと くぅが放っておくわけがない
仲良し?くぅナナ_d0259267_114435.jpg

ちょっとよけてよ!
仲良し?くぅナナ_d0259267_115199.jpg

よけないなら「ボカン!」
仲良し?くぅナナ_d0259267_1153095.jpg

しつこく つきまとい
仲良し?くぅナナ_d0259267_1154833.jpg

ナナ尻尾の一撃!
仲良し?くぅナナ_d0259267_116373.jpg

「フンだ!」という勝ち誇った顔のナナ
仲良し?くぅナナ_d0259267_1151729.jpg

こんな風にいつも見られる光景、とても仲のいいフタリ( ̄▽ ̄;)
どうしていつもこうなんでしょう・・・
2ショットが撮れるのは ケンカしてる時だけかも。。。



マーブルケーキ
ものすごーく久しぶりにマーブルケーキを焼きました。
仲良し?くぅナナ_d0259267_11282318.jpg

久しぶりなので 縦に膨らまず横に広がって生地が流れ出て失敗。
マーブルの綺麗な模様ができなかったのも失敗。
しっとりしてて味は良かったんだけど納得いかず・・・
また挑戦してみるか~
仲良し?くぅナナ_d0259267_11303878.jpg
 




ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2014-04-01 11:52 | くぅナナ