ゴツン3連発とコードレス掃除機

特に忙しかった訳でもないのに 更新が途絶えてしまいました。
このところ肩こりがひどくて
段々と首も痛くなり さらに頭痛が続き
自分なりにストレッチをしたり 痛み止めをのんだりしてごまかしてきたんですが
先週ついに我慢ができなくなり 整形外科へ行ってきました。
診断の結果は やはりただの肩こり、リハビリに通ってくださいと言わる。
リハビリの待合室は右を見ても左を見ても年配の方ばかり
毎日おばあちゃんに話しかけられお友達が増える。
なんだか場違いな雰囲気を感じながら 通うこと1週間。

リハビリ効果はまだ実感できませんが とりあえず通うしかないのかと・・・

そんなこんなで?
写真も溜まってしまいました。
今日は お父さんに絡むくぅシリーズ(いつのまにかシリーズ化)です。

いつかの朝、新聞を読んでる主人にかまってアピールするくぅです。
d0259267_10513836.jpg

d0259267_10515326.jpg

d0259267_1052714.jpg

d0259267_1052244.jpg

d0259267_10524378.jpg

d0259267_105316.jpg

d0259267_105318100.jpg

d0259267_10533218.jpg

d0259267_10534644.jpg

あまりに しつこいので
ついにゴツン3連発をくらいました。
それでもよけない ちょっと嬉しそうなくぅが いじらしいです。


エレクトロラックス・エルゴラピード・リチウム
気になっていた掃除機を買いました。
ちょっと猫砂が落ちてるのを見つけたとか くぅナナの抜け毛を見つけたとき
いちいち重いサイクロン掃除機を出してくるのは面倒だし手間がかかる
手軽なコードレスがないかなぁ~と探してました。
d0259267_11402489.jpg


2台目の掃除機として買ったので正直、吸引力はあまり期待してませんでした。
ところが ビックリするほどパワーがありました。
カーペットの猫毛もねこそぎ吸い取ります。
連続35分使用できて とにかく使いやすい!
まったくストレスのない掃除機だと思います。
d0259267_1172530.jpg

d0259267_1174636.jpg

d0259267_1181250.jpg

d0259267_1183142.jpg

いまでは 毎日こればかり使っていて サイクロンもルンバも出番がなくなってしまいました。
本当におススメの掃除機です。




ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2014-03-27 11:41 | くぅ