抱っことパンのお話

かまってほしい猫、くぅが かまってもらえました。
といっても無理やり抱っこされてるだけです・・・
くぅは そもそも抱っこが嫌いなんですが ちょっとだけ嬉しそうでした
d0259267_12403874.jpg



極旨パン
ずっと前から行ってみたかったパン屋さんに行ってきました
おかめや 工場直販店
食べログのクチコミでも評判のパン屋さんです
お店の外観はこんな感じで とてもパン屋さんには見えません
自宅からは車で30分くらいでしたが ナビがなければ通り過ぎてしまうようなたたずまい
d0259267_11533589.jpg

玄関を開けると 券売機があります。
ドライブインとか食堂みたい!
d0259267_10515030.jpg


券売機の後ろには焼きたてのパンがびっしり!!
d0259267_10524999.jpg

券と引き換えに袋入りの食パンをそのまま渡されます
これにはびっくり!
渡されたパンは焼きたてアツアツでふわふわ~どこを持ったらいいのか悩むほど柔らかいんです
パンケースを借りて車にはこびました
帰りの車内はたまらないいい香りに!焼きたてのパンの香りって最高です♪
早く食べたくて家路を急ぎます
想像以上に美味しいパンでした!
焼きたてのふわふわは格別で何もつけなくても美味しい~
トーストするとしっとり、何枚でも食べられちゃう!
いままで食べた食パンで一番美味しかったです
写真の撮り方がいまひとつで パン生地の柔らかさとか
伝わらないと思いますが・・・・とにかく美味しくてリピートしたいパンです!
d0259267_1155455.jpg

d0259267_13182796.jpg



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2014-03-10 12:54 |