「ほっ」と。キャンペーン

くぅの不思議な行動その2

くぅは たまに不思議な行動をします
前にもこんなことがありました→こちら

ソファーのこの場所は いつもナナが寛ぐ場所です
くぅは ソファーの背もたれ以外に座ったことがないのに
どういう風の吹き回し?
これにはナナもビックリ、先客がいたので自分は座れず・・・
d0259267_10224869.jpg

何事もない、しかも少し不機嫌な顔のくぅ
d0259267_1023688.jpg

ナナは退いてほしくて 目で訴え続けたけど 知らん振り
d0259267_1024751.jpg


d0259267_10234571.jpg

先に寝たもの勝ち!とでも言わんばかりに目をつぶった
d0259267_10242483.jpg

そしてこのまま ここでしばらく睡眠
ナナは 諦めて退散しました
くぅがこの場所で寝たのは このときだけ
なぜ急にここで寝ようと思ったのか 一番不思議に思ってるのはナナ
こんな時 仲良しだったら隣にちょこんと座って猫団子になるんだろうけど
わが家で猫団子を見ることは絶対ない・・・寂しいことに

こんな時もあったんだけどなぁ~
最近は こんなに接近した写真は滅多に撮れません
d0259267_10591669.jpg

d0259267_10593815.jpg

並んでると可愛いのにって思うんだけど
何年経っても フタリの距離は縮まりません・・・寂しいことに
ずいぶん顔の大きさが違うな・・・


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2014-03-04 11:10 | くぅナナ