「ほっ」と。キャンペーン

ひとり遊び

紐の先にナナの好きなポンポンボールを結んでみたら
d0259267_15115754.jpg

意外と興味をもって
d0259267_15121230.jpg

しばらく ひとりで遊んでました
d0259267_15122974.jpg

しっかり両手で挟んでます
d0259267_15125177.jpg

ほとんど紐の先を舐めてるだけだけど
d0259267_15131547.jpg

疲れちゃった?
d0259267_15133274.jpg

毛繕いが始まり
d0259267_1513487.jpg

すっかり紐のことは忘れてるみたいです
d0259267_1514335.jpg

ナナの後ろに温風のストーブがあり
風が出ると 紐がゆらゆら動くのが面白かったみたいです。
ずっと こうやってひとり遊びしてくれたら楽なのになぁ~
すぐに飽きちゃうのがナナ。
でもこの紐は一応とっておこう よだれでグチャグチャになってしまったけど・・・
また役に立つ時があるかもしれない。
こうして うちは ゴミが増えてくる。



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2014-02-28 15:28 | ナナ