お別れが またひとつ


d0259267_930181.jpg

悲しいお別れが またひとつありました。
「すみやのひとり言・・・」のヒコちゃんが虹の橋を渡りました。
ヒコちゃんは いつもお外を散歩する猫さんで木登りが得意でした。
いつも元気に自由に庭で遊んでる姿ばかり 思い出します。
ヒコちゃんが11日の夜から家に帰らなくなったと知り
ずっと 早く帰ってくれることを祈ってましたが
不運にも交通事故にあっていたそうです。
今は すみやさんの家に戻ってきて 大好きな庭で静かに眠っているそうです。
悲しくて涙が止まりませんでした。
ヒコちゃん、痛かったね・・・
おうちに帰ってこれたことだけが せめてもの救いですね。
ヒコちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。





ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2014-02-24 09:47 |