くぅの顔と免疫力のお話

おすましした顔
d0259267_1032191.jpg

ちょっとムッとした顔
d0259267_10325537.jpg

綺麗な横顔
d0259267_10335922.jpg

可愛いね~
d0259267_10344025.jpg

最後は怖いね・・・
d0259267_1035476.jpg



いちご
d0259267_10444487.jpg

最近よく食べてます。
これは「とちおとめ」、お値段も安くて
甘くて 酸味も少なくて美味しいですね。
「あまおう」も好きです。
夕飯の後に 食べる事が多いです。
1月~2月初旬、ずっと体調もすぐれなかったのは免疫力の低下が原因のような・・・
ビタミンCが豊富ないちごは毎日食べたい果物です。
他ににも免疫力を高める食品を なるべく多くとるように心がけています。
けっこう しんどい日が続いたので もう同じ思いはしたくないので・・・
まだまだインフルエンザも流行ってますね。
外出時には必ずマスクをして 帰ったらうがい、手洗いを徹底的にやってます。
もっと早く 予防してたらよかったなぁ~と思いながら。
みなさんも お気をつけ下さいね!

ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




<
[PR]
by datuko97 | 2014-02-20 11:06 | くぅ