嬉しいお届け物と好きな顔

         リサの猫ちゃんが可愛い手作りのポストカード
d0259267_1531178.jpg

        こんな素敵なカードと一緒に届いたのは
d0259267_15345693.jpg

        一足早いバレンタインのチョコでした。
d0259267_15352577.jpg

この素敵な贈り物をしてくださったのはブロ友のはなままさんです。
今日は朝から あまり体調も良くなくって 沈んでいたところに
このプレゼントが届き すっかりテンションがあがってしまいました!
はなままさんは何に対しても素晴らしいセンスの持ち主で 憧れの女性です。
大好きなチョコレート大切にいただきます♪
私からのチョコも楽しみに待っててくださいね!

大好きつながりで 久々に好きな写真が撮れました!
私の一番好きな くぅの顔です!
ちょっと不機嫌で そして子供っぽい表情が大好きです。
d0259267_15454068.jpg

d0259267_15455882.jpg

d0259267_154615100.jpg

3枚とも同じ顔なんじゃないの?って思ったかも・・・
でも違うんです。
表情が ちょっと違ってどれも捨てがたい可愛い顔なんです。
どうしようもない猫バカなもので・・・(笑)


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2014-02-04 16:02 | くぅナナ