キャットタワー復活

寒い北側の猫部屋にあるキャットタワー
最近またナナのお気に入りの場所になってます。
暖房が入ってるので それほど寒くはないんだけど
ポカポカの居間にいる方が暖かいのに・・・
ナナも ひとりでいたい時があるんだ、と少し淋しく思ったりもした。
d0259267_11105777.jpg

d0259267_11112278.jpg

d0259267_11113946.jpg

3年くらい前に買ったルンバ。
最近、掃除が終わらないうちに「ルンバを充電してください!」ばっかり言うので
新しいバッテリーと交換してみた。
そしたら凄い働きっぷりで もういいよってくらい しつこく掃除してくれる。
それはそれで良かったんだけど けっこう騒音がするので
ナナはルンバが動き出すと高い所に避難します。
ビビリだから 何年たっても慣れないみたいです。
d0259267_11174023.jpg


邦寿し
d0259267_11301195.jpg

いつも行くお寿司屋さんです。
本格的な美味しいお寿司が味わえて 決して敷居も高くなく
雰囲気・居心地ともに最高で何よりご主人の人柄がとっても素敵なお店です。
この日は夜のコースをいただきました。
ランチは茶碗蒸しデザートがついて980円からありますが
2100円のランチが最高に美味しいです。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2014-01-10 11:48 | ナナ