「ほっ」と。キャンペーン

かまって~!

ゲームに夢中の主人の足に絡みつく くぅ。
(この靴下の履き方はどうかと思うけど・・・)
炬燵の上に足をのせるのもね・・・

d0259267_1023498.jpg

d0259267_1024657.jpg

d0259267_10243929.jpg

いくら絡んでも かまってもらえなくて
伸びて諦めたくぅでした。
d0259267_10253464.jpg

d0259267_10255024.jpg


ここは俺がくいとめるシリーズ(勝手に名前付けた)の
続編らしきもの発見!
お前は先に行くニャ~!という勇敢なセリフの後は
お前は幸せになるニャーとくいとめたそうです。
なお、ネーチャンの厚化粧はくいとめられない場合があるそうです。
(おばちゃんもだよね・・・)
d0259267_10375510.jpg

今度は背中と後頭部でくいとめてるから安定感があるよ!
d0259267_10424097.jpg

寄ってみると見るとこんな顔してます。
d0259267_10431811.jpg

出てきたのが黒猫ちゃんだったから 顔がいまひとつハッキリしないですね。
まぁ、これも可愛いからいいか・・・


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2014-01-08 10:50 | くぅ