ケーキとくぅナナ

クリスマスも終わって
今年も もうわずかになりました。
本当にあっという間で
やりたいこともたくさんあったけど 思うようにできなかった1年でした。

今年もケーキは「きのとや」
スポンジがしっとりしていて 飽きのこない生クリームが大好きです。
d0259267_10214045.jpg



久々に登場のくぅです。
相変わらず こんな事してます。
d0259267_958188.jpg

d0259267_9581633.jpg

d0259267_9583180.jpg

必ず手で触ってから水を飲みます。
小さい時からの癖のようなもので いきなり飲むことは まずありません。
手を入れるので すぐ水が汚れてしまうのが困りもの。
1日に何度も水を入れなおすこともあります。


こちらは いたずら中のナナです。
冷蔵庫とゴミ箱の隙間に頭を突っ込んで なにか探しているかのようですが
ビニールを舐めてるんです。
スーパーの袋とかゴミ袋とか とにかくペロペロと舐めるのが
ナナのストレス発散みたいです。
d0259267_1053750.jpg

d0259267_1065421.jpg

一生懸命 背伸びしてる後姿を見てたら
なんだか可愛くって ニタニタしながら写真を撮ってしまいました。



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-12-26 10:14 | くぅナナ