ナナ7歳

京都観光記もまだ途中ですが
今日はナナの誕生日なので ひと休みします。

かなり久しぶりの登場のナナです。
今日で7歳になりました。
誕生日、特に何をするって訳ではないですが
あっという間の7年を振り返ると ナナには驚かされてばかりです。
d0259267_20511411.jpg


3年前に耳の付け根に腫瘍ができて病院へ行って検査をしたら
「肥満細胞腫」という皮膚ガンと診断され
人目もはばからず病院の待合室で大泣きしてしまったことを思い出します。
一時はどうなる事かと心配な日々が続きましたが
右耳の一部を腫瘍ごと切除することになり
それはそれで ナナの耳がなくなるんじゃないだろうか・・・
手術が終わってナナの顔を見るまで気が気じゃなかった。
幸い耳はよーく見ないとわからないくらいの切除ですみました。
ただ この肥満細胞腫、やっかいな病気で 完全に取り切っても
再発の可能性があること。
皮膚に限らず内蔵に転移することもあるとのことなので
定期的な検診は欠かせません。
d0259267_2101896.jpg

d0259267_2115392.jpg

d0259267_2121570.jpg

去年のクリスマスにはアナフィラキシーショックで顔や身体が腫れあがったり
毎回 色んな事で驚かされてます。
普段はおてんばで活発に走り回っているので
ちょっと元気がないと 物凄く心配になります。
どこか具合が悪いんじゃないだろうかと・・・
こんな子なので ついつい甘やかして育ててしまった気もします。
d0259267_2183392.jpg

甘えっこで赤ちゃんみたいなナナです。
これからも ずっと病気しないで
元気に走り回ってくれることが 一番の願いです。

今日は ナナの好きな物でも買ってこようと思っています。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-12-19 08:17 | ナナ