眠いのに・・・

ナナは尻尾の色だけが黒とグレーの縞模様
写真だとわかりにくいんですが
身体は薄こげ茶、耳や足の裏は濃いこげ茶なんです 
d0259267_13473944.jpg

そんなこと どうでもいいか
d0259267_1348969.jpg

ただ眠いんだもんね
d0259267_13483954.jpg

鼻にタテジワ!
d0259267_13492936.jpg

イラッとしてます
d0259267_1350067.jpg

ふわぁ~!
d0259267_13485996.jpg

移動しちゃいました。
d0259267_13501443.jpg

せっかく気持ちよく寝てたのに シャッター音に起こされてしまったナナでした。




安納芋
種子島産の安納芋をスーパーで発見!
一度食べてみたいと思ってたので さっそく焼き芋にしてみました。
d0259267_14115039.jpg

最近パンもケーキも焼かなくなった「石釜ドーム」
久しぶりに活躍しました。
焼き芋になった安納芋はビックリするほど濃い黄色で 驚くほど甘かった。
でも 普通のサツマイモみたいなホクホク感がなく 水分が多い印象でした。
美味しくて あっという間になくなったけど・・・




ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-11-14 14:22 | ナナ