小春日和

ポカポカ陽気の小春日和。
出窓でビタミンDを補給中のくぅ。
d0259267_1118112.jpg

背中がかなり熱くなってるけど大丈夫?
d0259267_11184654.jpg

眠くて
d0259267_11192097.jpg

眠くて眠くて・・・
d0259267_11195823.jpg

その場で寝ちゃいました。
d0259267_11202432.jpg

頭が重そうで これで疲れないのかと思って見てたけど
しばらくこの体勢を崩さないで寝てる。
よっぽど眠かったみたいです。


私もやってみました!
d0259267_12292584.jpg

最近 あちこちのブロガーさんが記事にしてるガチャガチャ
「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!!」
たまたま行ったショッピングセンターで見つけたので買ってみました。
出てきたのは 白黒のくつした君、
やっぱり長い時間はくいとめられなかった・・・可愛いからいいかぁ~



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-11-08 12:32 | くぅ