人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくもないのに

毎日 特に忙しい訳でもないのに
なかなか更新ができないでいます。
ブログ用に撮りためた写真も 沢山あったのに もう旬じゃないものばっかり・・・

これは 2~3日前、ナナが可愛く手を合わせていたので
暗かったけどパチリ
忙しくもないのに_d0259267_1211768.jpg
 
今朝、珍しく2ショットが撮れた
逆光だったけど
忙しくもないのに_d0259267_1225333.jpg

忙しくもないのに_d0259267_123923.jpg

忙しくもないのに_d0259267_1232414.jpg

忙しくもないのに_d0259267_123382.jpg

バルコニーには まだ5月に植えたお花が咲いてます。
沢山あったお花も 今は3種類になってしまったけど
こんなに寒いのに頑張って咲いてます。


ウォーキングも週に3日くらいのペースで続けています。
モエレ沼公園の外周3.6kmを2周して たまに縄跳びをしたり 珈琲を飲んだり
前回は お隣の「さとランド」へ行って見ました。
ここにも4.5kmのウォーキングコースがありました。
忙しくもないのに_d0259267_12111761.jpg

歩いてると馬車とすれ違ったり
忙しくもないのに_d0259267_12121159.jpg

動物と触れ合える場所もあり
忙しくもないのに_d0259267_12125290.jpg

ここはここで 飽きることなく楽しんできました。
ウォーキングして帰ってくると 疲れてお昼寝してしまう、という変な習慣がついてしまい 
あっという間に1日が終わってしまう。
これじゃぁ ダメなのに~
雪が降るまでは頑張って歩きたいと思っています。
なるべくお昼寝はしないようにしながら・・・



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2013-10-28 12:31 | くぅナナ