人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングとお友達にゃんこ

ウォーキングを始めました。
健康の為とか体力作りとか そんな格好いい理由ではなく
単に太りすぎた身体を何とかしたくて
少しでも体重を落としたくて・・・

自宅から車で15分くらいでモエレ沼公園があります。
春に桜を見に行った所です。こちら

モエレ沼公園の外周は約3.6km
ウォーキングとお友達にゃんこ_d0259267_1053459.jpg

3回目の昨日は1周しただけでギブアップ
週に3~4日は行きたいのですが 天候の悪い日は無理だし
なかなか行けないのが残念、
もう少し慣れたら 2周、3周したいと 意気込みだけはあるのですが・・・
ウォーキングとお友達にゃんこ_d0259267_105717.jpg

2回めに行った日、とても天気が良くて気持ちが良かったので
モエレ山に初めて登ってみました。地図の(L)の所
くねくねとした階段をゆっくり登って10分で頂上に着きました。
ウォーキングとお友達にゃんこ_d0259267_11446100.jpg

上からの景色は公園内が全部見渡せます。
ウォーキングとお友達にゃんこ_d0259267_1123667.jpg

昨日は途中で小雨が降って すごく肌寒かったです。
これから どんどん寒くなるのに いつまで続くのか、
もうちょっと 早く始めるべきでした。
でも歩いて帰ってくると スッキリして気持ちがいいんです。
雪が降るまで頑張ろうと今は思っています。


今日のにゃんこ
今日はお友達のにゃんこを紹介します。
アンジュちゃん、7歳の女の子です。
毛がふえわふわしていて 可愛いにゃんこですよね~!
ウォーキングとお友達にゃんこ_d0259267_11104566.jpg

ウォーキングとお友達にゃんこ_d0259267_11111061.jpg

ウォーキングとお友達にゃんこ_d0259267_11112424.jpg


最後に久々に登場のナナ。
ベットで寝てた私の枕にピタッとおでこを付けて甘えてます。
可愛いやつ~♪
ウォーキングとお友達にゃんこ_d0259267_1115666.jpg

ウォーキングとお友達にゃんこ_d0259267_1121468.jpg





ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2013-10-16 11:26 |