静かな遊び

くぅがゴソゴソと何かやってるなぁと思ったら
どこから見つけてきたのか
輪ゴムで遊んでました。
d0259267_12131176.jpg

d0259267_12133749.jpg

d0259267_12135428.jpg

ティッシュの箱に入れたり出したり しばらく遊んでました。
くぅの遊びはいつも こんな風に静か・・・
ナナはボールを追い掛け回して走りまわる、壁に激突しながら~
遊び方も全く違う二匹です。

先日、なんと3ヶ月ぶりに くぅナナの爪切りに行ってきました。
だいたい2ヶ月に1回のペースで行ってたんですが
行きそびれてしまい もう限界でした。
今回は珍しく すんなりとキャリーに入ってくれて一安心。
ただ ペットサロンでは大暴れでした・・・

爪切りを待ってる間に この子達に癒されてきました。
可愛すぎて連れて帰りたくなったよ~
d0259267_12195995.jpg




今更ですが・・・
星乃珈琲店へ行ってきました。
d0259267_122365.jpg

混んでて待ち時間があるかと思いきや、そうでもなく
すぐに案内されて
もちろんお目当てはパンケーキのダブルだったんだけど
スフレドリアも食べたくって シングルにした。
だけど この二つでも かなりのボリュームで
結局全部食べ切れなかった・・・
ドリアは後半 飽きてしまった。
次回はパンケーキのダブルだけにしようと思いながら 満腹で帰ってきました。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-10-02 12:38 | くぅ