久々のくぅナナとわんこ

久しぶりの更新です。
この二週間の間に 色んな事があり
しばらくPCを開くこともなく 毎日があっという間に過ぎてしまいました。

くぅナナは相変わらずの毎日を過ごしてました。
こないだ くぅに ちょっかいを出してたナナです。
くぅを走って追いかけた後
威嚇したような格好を見せましたが
d0259267_1315199.jpg


まったく相手にされず
d0259267_1321918.jpg


狭い所に追い込んでみたけど
d0259267_1331359.jpg


あっさりと逃げられるという始末
d0259267_134013.jpg

とにかく元気で遊びまわりたいナナとは対照的に じっとして寝ていたいくぅ。
いつまでたっても二匹の距離は縮まらず・・・
ナナがくぅと一緒に遊べる日は この先もずっとないんだろうな。


さて、今日は可愛い子達を紹介します。
友達が愛犬の写真を送ってくれました。
ヨークシャテリアが三匹います。
d0259267_13133833.jpg

d0259267_13135843.jpg

d0259267_1314168.jpg

d0259267_13143192.jpg

どの子もみんな可愛いでしょう!
ヨークシャって身体が小さくて目がクリクリしてて
可愛いワンちゃんですよね♪
こんな子が三匹もいたら 毎日楽しいんだろうなって思います。
猫派の私ですが 子どもの頃は家に犬がいて
もちろん犬も大好きです。
犬も猫も 家族の一員 みんな可愛くてしょうがないのは一緒ですよね。



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-09-27 13:28 | くぅナナ