暑いですね。

暑い日が続いてますね。
各地で40度超えのニュースを見てビックリ!
暑い地方の皆様には 心よりお見舞い申し上げます。

こちら北海道は この2~3日は30度を越える日もなく
比較的過ごしやすくなっています。
それでも部屋の中は暑くてエアコンが大活躍。
くぅナナはエアコンを付けると居間から非難します。
猫には涼しすぎるのかな?
午後6時くらいになると 外の風も涼しくなるので窓を開ける、
エアコンを消した事がなぜわかるのか
くぅナナが居間にやってきて それぞれ自分の好きな場所にいます。
ナナはここにいる事が多いです。
外の風が気持ちいいのか
お気に入りみたい~
d0259267_10541332.jpg

d0259267_1163432.jpg

d0259267_1165417.jpg

d0259267_1171546.jpg


くぅは相変わらず、まずは氷の催促です。
d0259267_119172.jpg

d0259267_1192076.jpg

そして玄関の前で寛いでます。
d0259267_11101783.jpg

d0259267_11103744.jpg

ここも風通しが良くて涼しい場所です。
それぞれ、ちゃんと 一番居心地のいい場所を探して涼んでます。



鮭キムチ
がっちりマンデーで紹介されていた鮭キムチを買ってみました。
大きな鮭のほぐしがゴロゴロ入っていて ご飯がいくらでも食べられる一品です。
あっという間になくなりました。
d0259267_11213164.jpg




ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-08-12 11:28 | くぅナナ