近頃のくぅ

近頃のくぅ
毎日かかさずやる事があります。
くぅが
何を見つめているのかというと
d0259267_138198.jpg

100均で買ってきた あの給水器。
お気に入りだった電動の給水器には 最近は見向きもせず
こうやって ひたすら座り込みをします。
d0259267_13105054.jpg

別の角度から見てもこの通り
給水器をじっと見つめる背中・・・
d0259267_13121673.jpg

何をしてるのかというと氷を入れてくれるのを待ってるんです。
氷を入れるまで この場から動こうとしません。
この行動が1日に3~4回、
私がキッチンに行くとどこからともなく走ってきて 座り込みが始まるんです。
いつも氷を3個入れてあげると満足するみたいです。
冷たいお水を飲みたいのもあるけど 
くぅの場合は手でチョイチョイして遊びたいのも半分です。



女子会
久しぶりの女子会。
今回のメンバーは全員、同級生。
昔の話で盛り上がり 2時間延長して たくさんおしゃべりしてきました。
札幌駅から5分のウメ子の家
完全個室でゆっくりのんびりと寛げました!
d0259267_1481729.jpg

料理も美味しかった!
次回もここにしようかってくらい 気にいってしまいました。



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-08-06 14:18 | くぅ