今日のくぅナナとベランダ

くぅの様子が変です。
ナナの後をついて歩いてます・・・
お水を飲んでるのに邪魔をしたり
d0259267_16433345.jpg

ナナのそばに来てみたり
d0259267_16441240.jpg

ナナはされるままで 怒ったりもせず
でも 今日はどうしたの?
って不思議な顔をしてます。
くぅってたまに こんな行動をします。
普段は知らん振りなのに 急にナナの存在を気にかける時があるんです。
そんなくぅナナを見てるのは楽しいんですが・・・



その後のベランダ情報
こないだまでは まだ蕾だった 八重のペチュニアが満開です。
どんなお花が咲くんだろうって期待してたので
咲いたときは「あぁ~八重だ!」と思った。
花びらがフリルのようにふわふわしていて可愛いお花です。
d0259267_16522681.jpg


こちら、普通の?ペチュニア
d0259267_1653929.jpg


いろんなお花が今、まさに満開です。
見てるだけで癒される~
d0259267_16545395.jpg




ミニ家庭菜園は
やっと小さな実になってきたピーマンとほったらかしのさやえんどう
勝手に出てきた青じそ、
トマトは花が咲いてきたけど まだまだ。
d0259267_1733523.jpg

今食べられるのは 青じそだけですが
去年の土が入った鉢の中から勝手にでてきたけど
これが一番元気がいいです。

去年の鉢から出てきた花も元気
金魚草とビオラが同じ鉢から出てきて これはこれで嬉しい。
d0259267_1711381.jpg




ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-07-10 17:13 | くぅナナ