「ほっ」と。キャンペーン

猫部屋

普段あまり使わない物がごちゃごちゃと置いてある北側の部屋は 
猫トイレとキャットタワーもおいてある 通称「猫部屋」。
人間も猫もあまり この部屋は利用してない
くぅナナはトイレのときだけ ここに来る・・・だったんですが
このところ この猫部屋が大人気で
気がつけば二匹ともここで寝てる事が多いんです。
d0259267_1129245.jpg

少し大人になったナナは寝室のチェストの上からここへ移動し
反対側にはくぅまで寝てた。
暑くなってきたので北側の部屋に寝場所を変えたみたいです。


せっかく寝てたのに起こさないで~とうかない表情の
ちょっとブサイクなくぅ。
d0259267_11335635.jpg

d0259267_11341986.jpg


眠くてしょうがないナナ。
d0259267_1135553.jpg

d0259267_11352199.jpg

仲が悪くても同じ部屋で寝てたので ちょっと嬉しい飼い主。
でもこの距離間はこれ以上縮まらないんだろうなぁ~


お花
d0259267_11411516.jpg

お花屋さんに 可愛い薔薇があったのでアレンジにしていただきました。
綺麗なお花を見てるだけで ちょっとテンションあがります。



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-07-03 11:52 | くぅナナ