大人になったナナ?

昨日の夕方のこと
いつもべたべたと私にへばりついてるナナが
ふと気がつくといない・・・
何処へ行ったかと思ったら
d0259267_12133530.jpg

寝室のチェストの上にいました。
強い西日が差し込む居間は 部屋の温度もかなり上がっていました。
さすがに暑かったのか 涼しい場所に移動してたみたいです。
しばらく ここで寝てくれたので 私は楽チンでした。
ナナ、ちょっと大人になった?

そんなナナさん、
最近のおきにいりは この給水器。
d0259267_12264566.jpg

実はこれ 電動の給水器が外出時に停電した時用に100均で買ってきたモノ。
ためしに水を入れてみたら
どうやら電動より こっちが気にいったみたいで
ずっと置くはめになってしまった・・・
今更 とりあげるのも可哀相なので くぅは電動、ナナは100均と
ふたつ置いています。
くぅは氷入りのお水も欲しがるので三つになる時もある・・・
製氷機から氷を出す音を聞いて走ってきた時にあげてます。
甘やかしすぎ・・・なのは充分わかっている、つもり。



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-06-27 12:39 | ナナ