久々の登場とランチ

最近 くぅが登場してないなぁ~と思い
カメラを向けましたが どの写真もいまひとつで
ゴロゴロと寝てばかりで 話のネタになるような物は全くナシ・・・
でも久しぶりなので くぅの顔でもご覧下さい。
d0259267_1217347.jpg

d0259267_12172363.jpg




お得なランチ
うに丼
d0259267_12211775.jpg

かに・ほたて・甘エビの三色丼
d0259267_12221550.jpg

また いつもの居酒屋のランチを食べに行ってきました。
今回はうに丼もあり 迷わず私はうに!
主人は三色丼を頂きました。
このランチ、なんと!980円005.gif
うに丼が980円なんて たぶん臭みとか嫌なクセがあるのかな、
と思ったら全くそんな事はなく 
むしろ去年、積丹で食べた3900円のうに丼より美味しかった!
いくらお魚屋さんとはいえ こんな安くていいんですか?と感激しました^^
近ければ毎日でも行きたい居酒屋さんなんです。
主人が食べた三色丼もほたてがプリプリ、甘えびも絶品でした003.gif



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-06-25 12:40 | くぅ