動けない・・・

ソファーに座ると必ず隣を陣取るナナ。
そして私の腕に絡みつく
「何処へも行かせない」と言わんばかりに・・・
d0259267_18105722.jpg

これじゃあ 動きたくても動けない
d0259267_18115871.jpg

でも この寝顔をみていたら
まぁいいか・・と思ってしまう。
手をそっと離すと 薄目を開けた。
d0259267_18151960.jpg

ナナの一番幸せな時間なんでしょう、きっと・・・
d0259267_18184425.jpg


まじりっけなし
毎年 この季節になると食べたくなる
六花亭の「雪やこんこ まじりっけなしソフトクリーム」
d0259267_1821785.jpg

添加物が一切入ってないこのソフトクリーム
ブラックココアのビスケットが添えてあって
一度食べたら病みつきになる美味しさ♪
ふわふわで柔らかな食感 なめらかな口どけ・・・
いままで食べたソフトクリームの中で一番美味しいと思う。
一日に二回食べた事もあるほど。
喫茶室のある六花亭店舗で食べられます。

北海道に住んでる方はもちろん、
観光でいらした方にも是非一度食べてみて欲しい一品です。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-06-20 18:35 | ナナ