懐かしい写真

今日は かなり前の写真です。
旧ブログ「くぅナナ」で使った写真の中で
自分の好きな写真を集めてみました。


奇跡の瞬間
普段は2ショットもなかなか撮れないのに
d0259267_12364859.jpg

こんな風にくっついて寝たのは最初で最後です、たぶん。
d0259267_12493563.jpg



デジイチで撮影
canon kissX2,今はもうX7が発売されてますね。
かなり小さく軽くなったそうで 買おうかどうか迷っています。
イカ耳が可愛い~^^
d0259267_12393535.jpg

d0259267_1239502.jpg



ピンはあってないけど・・・
笑ってるみたいな この顔が好きです。
d0259267_12472949.jpg



コップに顔が・・・
お水には届いてないんですが~
d0259267_12533247.jpg

暇つぶしに旧ブログを見ていたら
色んな写真が出てきて どれも懐かしかったです。
ずっと変わらないのは 二匹の距離、
なので最初の二枚の写真は もう二度と撮れないと思う。
この日は どうしたことか・・・

この10年間で何千枚?何万枚の写真を撮ったことか
写真を整理しようと思っても 思い出がいっぱいで削除できない。
みんなどうしているのかな~。



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-06-07 13:14 | くぅナナ