うちの子供

甘えっこのナナは今日もデレデレしてます。
家事をしてる私にまとわりつき
とにかく座って欲しいみたいで
座るとすぐにお腹を出して「撫でて~」!をアピール。
d0259267_11502330.jpg

こうやってそばにいると おとなしくなります。
d0259267_1151571.jpg

そして そのまま寝ちゃうこともあります。
d0259267_11522067.jpg

人間の赤ちゃんや子供は眠くなると ぐずったり甘えたりしますが
ナナも一緒だな~と思います。
子供が一人、わが家にいるようなもんです。



どこからきたの?
この子、家の近くで出会いました。
たぶんラグドール、どう見ても飼い猫でした。
どうやらお散歩の途中だったようで
ちゃんとカメラ目線でサービスしてくれました。
d0259267_1157519.jpg

驚くほど人懐こい子で触っても嫌がらず 喉をゴロゴロ鳴らしてました。
こんなに警戒心のない 可愛いニャンコがいるんですね~♪
うちのくぅに この子の爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだ・・・と思いながらバイバイ。
また逢えるといいなぁ~!


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-06-05 12:11 | ナナ