基本の飲み方

くぅが大好きな給水器
これだとガブガブお水を飲む。
去年はこんな風に飲んでたけど
こちら☆
最近は また昔のように この順番で飲みます。
これがくぅにとっての正しいお水の飲み方です。

まずは手の先で温度を確かめて
d0259267_1058582.jpg

手についた水を舐める
d0259267_10585431.jpg

それから 本格的に飲む。
d0259267_10594238.jpg

昔はコップのお水をよく こんな風に手で確かめてから飲んでました。
冬でも冷たいお水を飲みたがって
ちょっとぬるくなると飲まない。
いつまでもキッチンの前で「冷たい水くれ!」と座り込んでアピール。
親バカな飼い主は毎日氷を入れてあげてます。
氷を触るのが好きなのかも・・・すぐ融けちゃうんですが~
ちなみに ナナはこの給水器でお水はあまり飲みません。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-06-03 11:31 | くぅ