触らないで~!

毛繕いしていたくぅに指を差し出してみたら
ちょっと不機嫌な顔に・・・
d0259267_15193694.jpg

身体をちょっと触ろうとしただけで
片手が出てくる
d0259267_15215528.jpg

触ったら両手を使ってバリアする。
そして この表情!完全に怒ってる007.gif
d0259267_1523050.jpg

くぅの前に手を差し伸べると 必ず私の手の上に自分の手を置くぅ。
また私が手を上に置くと 更に上に自分の手を持っていく・・・
いつもこの繰り返し025.gifきりがない。

とにかく 触れるのが嫌いなくぅ。
10年も一緒にいるのにツレナイなぁ~と ちょっと寂しくなる。
ナナは逆に触って欲しくてしょうがないヒト。
何から何まで 正反対のこの二匹 足して2で割りたいんだけど・・・
ずっと前から願ってるけど叶わないことのひとつ。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-05-28 15:43 | くぅ