人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンだろ~光線

くぅが好きな唯一のおもちゃ「ニャンだろ~光線」
ずっと使ってると 段々電球が点かなくなり
4個目を購入。
2年ぶりくらいで飼ったらLEDに変わってた。
ニャンだろ~光線_d0259267_13454296.jpg

これは くぅが一番はしゃぐおもちゃです。
これだけは飽きないようです。
くぅは動画で走りまくってますが 今日はあまり反応しないナナです。
ニャンだろ~光線_d0259267_13465152.jpg

くぅのように 飛びついたり走ったりせず ゆっくり赤い光を見てるだけです。
ニャンだろ~光線_d0259267_13493155.jpg

結局 つまらない顔をするんです。
ニャンだろ~光線_d0259267_13503964.jpg

ナナはおもちゃより 「ミャ~ミャ~」と私の後を追いかけてるほうが楽しいみたいです。
本当に人間の赤ちゃんみたいに手のかかる子なんです。

GWだというのに肌寒い毎日が続いています。
道北では昨日も雪が・・・明日は札幌でも雪の予報です。
最高気温が二桁になるのはいつのことやら?
桜の開花もまだまだのようです。
こう寒いと外出も億劫になり家に引きこもる毎日です。
早く暖かくなってほしいものですね。



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2013-05-01 13:55 | ナナ