新しいおもちゃは?

なにか くぅナナが喜ぶようなおもちゃはないものか・・・と
日々ネットであれこれ探してみるけど
キャッチミーも全然遊ばず 結局友達のニャンコにあげた。
今回は 
「HEXBUG nano」とかいう 虫みたいに動くおもちゃを買ってみた。
これ、対象年齢6歳以上という 子供用のおもちゃです。
d0259267_9592563.jpg

いざ、スイッチを入れてみると

やっぱり・・・そんなに興味はないようでした(ノω・、)

このおもちゃって そもそも何個も一度に動かして
虫みたいに見える物で
1個じゃ つまらないってことがわかりました。
それでも ナナが「遊んで遊んで~」とうるさい時は
これをONすると しばらくは追っかけて一人遊びしてくれるので
ないよりはいいかな・・・


その後の爪とぎは~
d0259267_10161894.jpg

桶型のほうは 案の定、くぅの寝床になりました。
立てかける方は好評です。



東京ばな奈ツリー
d0259267_10175748.jpg

スカイツリーのおみやげいただきました。
チョコバナナクリームが入ってました。
いつか昇ってみたいな~スカイツリー!
でも高所恐怖症だから無理か・・・




ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-04-22 10:27 | くぅナナ