新しい爪とぎ

こんなの買いました。
d0259267_15233210.jpg

新しい爪とぎです。
立てて使えるタイプと中に入れるタイプ。
組み立ててるそばから 邪魔する。
さっそく 興味をもってくれるのはありがたいけど
くぅは 使い方を間違ってる気がする・・・
d0259267_1526469.jpg

ナナは しばらくあちこち確認した後 爪とぎをしてくれた。
d0259267_15273084.gif

今のところ まだ前の床置きタイプの方も使ってるけど
たまに ここでもやってるので
とりあえずゴミにはならないようで 良かった^^
もう壁でやらないでね~
わが家の壁は あちこち保護シートだらけ・・・
みっともないけど クロスをガリガリされるよりはマシなので。
丸い方は どうやら くぅの寝床になりそう・・・

ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-04-15 15:39 | くぅナナ