抜け毛の季節?

季節をとわず いつでも抜け毛の多いくぅ。
ナナに比べると毛足が長いせいもあるのか 抜ける量が何倍も!
春にかけて抜け毛は多くなるみたいだけど
ブラッシングもこまめにしないと 床にふわふわと転がってるし
カーペットには貼りつくし・・・
d0259267_11544367.jpg

でも ブラッシングは苦手なので やる方も大変。
油断すると逃げちゃうから。
d0259267_11565217.jpg

今日は珍しく 逃げないね~
d0259267_11575732.jpg

はい、おつかれさん!
少しほっそりしたんじゃない?
d0259267_11583515.jpg

今日の収穫はこれだけでした。
d0259267_11591939.jpg

もっとガバッと毛が取れるのないかな~と思い
新しいブラシをアマゾンでさっそく購入。
どれだけ違うのか 今から楽しみです。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-03-13 12:05 | くぅ