懲りない趣味

今日は夕日が眩しいくらい差し込んで
くぅが ちょうどいい場所にいたので
また「髭」の写真にトライしてみたけど
やっぱりデジイチのようには撮れないなぁ~
ミラーレスの扱いがイマイチうまくいきません。
d0259267_1784916.jpg

d0259267_1793251.jpg

d0259267_1794370.jpg


こんな事始めました。
クロスステッチ
ただ刺繍糸をクロスさせて図柄を作っていく手芸(誰にでもできる技術はいらない)・・・なのですが
ネットで購入したこのクロスステッチキット、
実物を見たらビックリするくらい目が細かかったのです。
d0259267_17225165.jpg

暇をみつけては たまにやってます。
図柄ができてくると けっこう楽しいんですが
夢中になってやってると目が疲れてきます。
まだまだ全体の30%くらいしかできてません。
かなりの長期戦になりそうです。
今日はここまででやめました。
d0259267_1725171.jpg

いつになったら完成するんだろ?


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-02-25 17:35 | くぅ