集中できないメンテ

メンテナンス中のくぅですが
何が気になっているのか 妙な動き
BGMは大好きなELOのMr. Blue Skyです。
注:音が出ます♪

今まではずっと動画はスマホで撮ってましたが
最近ミラーレスで撮ってます。 
でもこんな風にピントが合わなくなるんです。
しかも逆光で
ボケボケで見づらかったですね・・・


また焼きました!
d0259267_1144744.jpg

バナナケーキです。
ブロ友のはなままさんが 最近よく焼いてるって聞いて
私も焼きたくなって~ 
ちゅまさんも 最近お菓子作りやってるし 
ついつい真似して何か作りたくなるんですよね~。
お菓子作りは やりだすと止まらなくなるので・・・
と思いながらもチーズケーキの材料を昨日 買ってきた私。
本当は すぐにでも焼きたいけど
もうちょっと我慢しよう。
体重減ったら・・・って当分無理な話になるなぁ~

ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-02-20 11:34 | くぅ