人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリィさん、からの~

久しぶりに朝からいいお天気058.gif
ナナはさっそく定位置に落ち着き
くぅはテーブルの上
バリィさん、からの~_d0259267_10523638.jpg

すりすり~
バリィさん、からの~_d0259267_1053225.jpg

最近 鼻セレブのバリィさんバージョンが発売されていて
買いだめしてしまいました。
アレルギー性鼻炎の私にとって 鼻セレブは必需品。
可愛すぎて箱捨てたくない・・・けど捨ててます^^
バリィさん、からの~_d0259267_10542322.jpg



バリィさんといえば今治
今治といえばタオル。(無理やり・・)
今治タオル美術館に2年前に行った時 買いたいけど買わなかったタオル。
その今治タオル美術館のタオル福袋を注文してみました。
柄もデザインも選べないので どんなのがくるのか全くわからないんだけど
バスタオル2枚、フェイスタオル4枚、ハンドタオル4枚の
計10枚で3000円でした。
思わず安いなぁ~と思って2袋購入。
中身はこんなかんじでした。
マタノアツコさんデザインのカラフルなのが沢山入ってました。
バリィさん、からの~_d0259267_1181570.jpg

20枚もあると しばらくタオルには不自由しないなぁ~。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2013-02-13 11:15 |