今日も食のお話。

近頃のナナは 朝5時頃から
「ごはん ちょ~だい!」を連呼する。
どうも この5時くらいにお腹がすくらしく
ベッドの上で連呼する。
こんなに早くごはんをあげたら 毎日5時にあげなきゃならん!
心を鬼にして 寝かしつけると諦める。
d0259267_16121623.jpg


7時、ご飯をあげたら ガツガツと食べる。
食の細かったナナが ご飯を変えてから 食べる量が増えた。
それは とても嬉しい事。
でも、しかし体重はいっこうに増えない。
3.6kgって 私にしてみれば もうちょっと太ってほしい重さ、
せめて4kgくらいになってほしいなって思うんだけど・・・
d0259267_16133743.jpg

顔の大きさが くぅの半分くらいかも?
d0259267_16151487.jpg

猫の種類によっても違うと思うけど
くぅは3頭身、ナナは5頭身ってかんじです。




極旨の御寿司
d0259267_16193794.jpg

ぱっと見たら 普通のお寿司のお持ち帰り、
食べてビックリしました!
こんなに美味しいお寿司は久しぶりに食べた。
もしかしたら 今まで一番美味しいかも・・・
札幌に数々ある美味しいおすし屋さんの 何処よりも美味しい!
持ち帰りなのに・・・
主人が よく ここで宴会をするらしく
あまりに美味しいので お土産寿司にしてもらったそうです。
お値段にもビックリしました!
また食べたいお寿司です。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-02-01 16:32 | くぅナナ