お昼寝とかランチとか・・・

ソファーでお昼寝してたら
必ず お腹の上に乗って寝る。
d0259267_1234532.jpg

しかも寝息をたてて熟睡中。
触っても起きません。
これがまた けっこう重い!3.6kg恐るべし!
d0259267_1243136.jpg


最近食べた美味しいランチ
携帯なので あまりキレイじゃないんですが・・・
d0259267_1265934.jpg

十勝地方の郷土料理で甘辛いタレの豚ロース肉を炭火で焼き
ご飯のうえに乗せたものです。
炭火の香りが食欲をそそります。
お昼近くに行くと外までサラリーマンが沢山並んでました。




d0259267_1272377.jpg

ここは月1回くらいにいく居酒屋さんのランチ。
この日は「おまかせ生ちらし」を食べました。
7種類のネタがのってボリューム満点でした。
何よりお魚屋さんがやってるので鮮度がいい!
これで900円はお得です。



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2013-01-15 12:23 | ナナ