今年 最後は・・・

今年も残り2日になりました。
色んなことがあった一年でした。
今回のナナの騒動もありましたが・・・・
旅行へも行き 楽しい事もたくさんありました。

そして昨年 両親を亡くしたこともあり 
辛く悲しい1年でもありました。
母との思い出を振り返ってばかりの毎日でした。

一周忌が終わっても いまだに心の中にあいた大きな穴は塞がりませんが
私のそばには いつも 優しい主人と 可愛いくぅナナがいてくれます。
なので これからも頑張れると思うのです。

なんだか暗い話になってしまいましたが・・・
来年もまた 私の大切な宝物、くぅとナナに逢いにきてくださいね!

今年最後の写真は 一生懸命「お化粧」するくぅです^^
お正月ですから、いつもより念入りに・・・・
d0259267_202428.jpg


今年もありがとうございました。
みなさんも良いお年をお迎えくださいね!




ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2012-12-29 20:06 |