元気になりました

昨日くらいまでは まだどうなることかと
いつでも病院へ連れていけるように
目が離せないナナでしたが 今日は朝から元気に大きな声で鳴きました。
鳴き声に力がなかった昨日までとは ちがってました。
その声を聞いて もう大丈夫と思いました。

これは昨日のナナです。
目の上の腫れはひいたけど まだ赤くて痛々しかった。
d0259267_1685475.jpg

元気もなくて 走り回る事もなく ねてばかりでした。
d0259267_1695632.jpg


今日のナナ、赤みがすこしずつ薄くなってきました。
まだちょっと元気のない顔ですが
d0259267_16122132.jpg

それでも今日はボールを転がして いつものように ひとり遊びもしてました。
先生曰く 飲み薬を3日間、1日2回飲ませたら もう薬は投与しないとの事でした。
ステロイドは強いので長い期間は負担がかかるみたいです。
赤みは次第に良くなるそうです。
d0259267_1619379.jpg

普段の活発さに比べたら まだ半分くらいですが
とりあえず 一安心しました。
アレルギー反応の強い子とも言われたので
今後も注意して見守っていこうと思っています。

昨年 手術して切り取った「肥満細胞腫」も血液検査の結果
今のところ再発もないので このままの状態がずっと続く事を祈るばかりです。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2012-12-27 16:29 | ナナ