じゃじゃ馬ナナ

いつも自由奔放のナナ、
甘えたい時には「ニィ~ニィ~」と私の後を付いて歩き
時には嫌がるくぅを追い掛け回し
寝たい時は思いきり寝る・・・それもハンパじゃない睡眠時間。
「生きてる?」って声をかけたくなる時もたびたびあるほど。
今日はあまりにしつこく鳴くので
「またたびスティック」を差し出すと
久しぶりのまたたびの香りに ヨダレがこぼれそうになりながら
舌を巻きつけてました。
後で見たらとっくに賞味期限が過ぎてた・・・大丈夫?
d0259267_12254739.jpg

d0259267_12261396.jpg

d0259267_1226358.jpg

d0259267_12271584.jpg

思う存分またたびを堪能したら
こんな所で爆睡、くぅがお嬢様ならナナはじゃじゃ馬みたい。
でもそれがナナの可愛いところでもあります。
d0259267_1312824.jpg


おいしいマカロン
d0259267_1324696.jpg

つい最近 近所にマカロン専門店ができたので買ってみました。
20種類以上あって どれにしようか迷ったけど
どれも凄く美味しかった。
でもひとつ170円なら2個分で安いケーキなら買えちゃうなぁ~なんて
思ったりもしましたが・・・
マカロンって小さいからあっという間に食べ終わるのが少し悲しいかな。


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2012-12-05 13:13 | ナナ