お嬢様くぅ

甘えたいモードのくぅ。
目がとろんとしてる時はかまって欲しい時。
d0259267_12255343.jpg

触って欲しい日、触られたくない日、
日によって違う くぅ様。
この日は触って欲しくて 何をされても怒りません。

なのに次の日は「フン!」って顔してる、わがままお嬢様。
くぅの気分に振り回されてる私達。
でも触ると
お腹の天然ファーがモフモフで気持ちがいいんです。
だから逃げ出すまで撫でてあげます。
満足げな表情です。
d0259267_12275366.jpg



「たらこ」いただきました。
d0259267_12431442.jpg

塩分がちょうどよくてご飯もすすみます。
パスタでもいいですね!
お歳暮が届くという事は もう今年も終わりなんですよね。
12月はクリスマスや年越しやイベントの多い季節、
そういえば年賀状もまだ買ってませんでした。
いつもなら もう印刷も終わってる頃なのに 何故か今年はやる気にならなくて・・・
大掃除もしなくちゃ、やることは山ほどあるのに
やる気スイッチがOFFのままです。
ぼーっとしてたら 今年が終わってしまいますね~
頑張らないと!


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2012-12-03 12:52 | くぅ