人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はくぅナナ

旅行のお話は 一休みして
帰ってきてからの くぅナナの様子です。

ナナは以前にも増して甘えがひどくなり 私の後をついてきては
「ニィ~ニィ~♪」とストーカー状態。
最近やっと お昼ねしたり一人遊びしたりするようになりました。
人間の子供みたいです。
今日はくぅナナ_d0259267_11184686.jpg

今日はくぅナナ_d0259267_1120967.jpg

今日はくぅナナ_d0259267_1121113.jpg

今日はくぅナナ_d0259267_1121474.jpg

外出しようとすると 二匹とも玄関までついてきてお見送りします。
「またどっか行くの?」って顔に見える。
「すぐ帰ってくるからね~」と言って家を出ます。
そのわりには  帰ってきた時のお迎えがないのは最近寒いせい?
そんなに寂しい訳じゃないのかな?と思ったりもします。



掃除機が壊れて!
今日はくぅナナ_d0259267_11264730.jpg

旅行へ行く前日にベッドの下を掃除しようとして
無理な方向に力がかかり 一番大事なホースの付け根がパキンっと割れてしまい
ガムテープで補強して だましだまし使ってましたが やっぱり駄目で
まだ2年半しか使ってないのに どんだけ乱暴なんだろって話ですが・・・
パナソニックのエアシス、紙パックではなくて 吸引力もあって
とても気に入ってたのに~
しかたなく見に行く。
色々実演販売してたので あれこれ動かしてみる。 
本当は吸引力だとダイソンなのかもしれないけど
音が大きすぎるしちょっと高かったので音が静かなパナソニックにした。
けっこういいお値段したけど どうなんでしょ?
お手入れがしずらい気がするのは私だけかな~?
パパっとゴミ捨ては簡単だけど 中に細かいハウスダストが残る。
これを毎日ブラシで取ってたら日が暮れそう・・・
サイクロンってこういうものなんでしょうか。



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2012-11-12 11:11 | くぅナナ